Z2 使い方(利用者向けQ&A)

利用者向け:メールが届かない場合はどうしますか

申込みが完了すると、申込時にご入力いただいたメールアドレスへ「申込み完了のお知らせ」メールが届きます。

申込み完了のメールが届かない場合は
迷惑フォルダに振り分けられている場合がございます。迷惑フォルダをご確認ください。

迷惑フォルダに振り分けられていない場合、下記事項を確認し生産者へ直接お問い合わせください。
  • 迷惑フォルダに振り分けられていないか
  • 「no-reply@gicz.jp」からのメール受信を許可しているか(ドメイン指定受信の解除)

なお、当日の受付情報は、生産者へご確認をお願いします。

お探しの内容が見つからなかった時は、こちらよりお問い合わせください。

このページのトップへ