利用者向け:メールが届かない場合はどうしますか
申込みが完了すると、申込時にご入力いただいたメールアドレスへ「申込み完了のお知らせ」メールが届きます。
申込み完了のメールが届かない場合は
迷惑フォルダに振り分けられている場合がございます。迷惑フォルダをご確認ください。
迷惑フォルダに振り分けられていない場合、下記事項を確認し生産者へ直接お問い合わせください。
なお、当日の受付情報は、生産者へご確認をお願いします。
申込み完了のメールが届かない場合は
迷惑フォルダに振り分けられている場合がございます。迷惑フォルダをご確認ください。
迷惑フォルダに振り分けられていない場合、下記事項を確認し生産者へ直接お問い合わせください。
- 迷惑フォルダに振り分けられていないか
- 「no-reply@gicz.jp」からのメール受信を許可しているか(ドメイン指定受信の解除)
なお、当日の受付情報は、生産者へご確認をお願いします。
お探しの内容が見つからなかった時は、こちらよりお問い合わせください。