Z2 使い方(利用者向けQ&A)

利用者向け:予約方法

  1. 予約ページで参加したい日にちを選択します。(選択すると緑色に変わります)
    ステップ01
  2. 予約人数を入力し、「次に進む」を選択します。
    ステップ02
  3. 申込内容に誤りがないか確認し、画面に沿って必要事項を入力します。
    お名前、カナ、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレスの記入は必須です。
    予約ページによっては、上記以外の必須入力項目があります。
    ステップ03
  4. 申込情報に誤りがないか確認し、「お支払い手続き」を選択します。
    ステップ04
  5. 利用代金は、ジックZ支払サービスにて手続きを行ないます(有料の場合)
    ※「ジックZ支払利用規約」に記載の内容を承認のうえ、ご利用ください。
    ステップ05
  6. 申込が完了し、入力したメールアドレスに「[Z2]申込み完了のお知らせ」が届きます。
    当日は生産者の指示にしたがい受付を行なってください。
    ステップ06

お探しの内容が見つからなかった時は、こちらよりお問い合わせください。

このページのトップへ