使い方(主催者向けマニュアル)

主催者向け:購入対象者へメール送信

18.購入対象者へメール送信

チケット設定で「事前申込み」にチェックを入れた場合のみ、管理ページに「事前申込」の管理項目が表示されます。
「購入対象者へメール送信」では、当選者へ支払ページのメール案内を行います。

  1. 「当選者全員に送信する」「送信先を絞り込む」のどちらかを選択し、リストを表示します。
    ※表示されるメールアドレスは、「購入対象者の抽選」で当選者として登録済みの方のみが表示されます。
    ステップ01
  2. 必要に応じて、タイトル変更、メール内容の加筆ができます。
    ステップ02
  3. 当選メールの内容が確定したら、下記のどちらかを選択し、「送信」または「予約」ボタンを選択してください。
    「今すぐ送信する」・・・送信ボタン選択後、直ちに当選メールを送信します。
    「送信時間を予約する」・・・予約ボタン選択後、設定した日時に当選メールを送信します。
    ステップ03
  4. 「送信・予約済みリスト」を選択すると、送信済みおよび予約済みのリストが表示されます。
    当選メールの送信日時を予約設定している場合、予約の削除や、変更を行うことができます。
    ステップ04

お探しの内容が見つからなかった時は、こちらよりお問い合わせください。

このページのトップへ