使い方(主催者向けマニュアル)

主催者向け:管理画面

7.参加者へメール送信

参加者へメールを送信できます。

1.「参加者へメール送信」欄の「新規メール作成」を選択します。
ステップ01

2.メールを送信する参加者を選択します。
一斉に参加者全員へメールを送信する場合は、「参加者全員に送信する」を選択します。
送信先を指定する場合は、「送信先を絞込む」を選択し「チケット、支払方法、受付状態、お名前」を選択し送信する参加者を指定します。
ステップ02

3.送信するメールの内容を作成します。
本文の「お知らせ」の空白部分へ記入します。
※「[name]」の箇所は、自動で参加者の名前が反映されるため変更はお控えください。
ステップ03

4.メールを送信する日時を設定します。
今すぐ送信する場合は、「今すぐ送信する」を選択します。
送信日時を予約する場合は、「送信時間を予約する」を選択し日時を入力し「予約する」を押します。 ステップ04

5.「参加者へメール送信」欄の「送信済み・予約済みリスト」で予約状況などを確認できます。
予約したメールの「送信予定時間、内容」等を変更する場合は、「編集」を選択し変更します。
予約したメールを削除したい場合は「削除」を選択します。 ステップ05

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