使い方(主催者向けQ&A)

主催者向け:ログインに失敗しロックされた場合はどうしたらいいですか

ログイン画面でパスワードを3回間違えるとロックされます。

  1. ロックされた場合、登録メールアドレスへパスワードの再設定に関するメールが送信されます。
    lock
  2. 受信したメールの内容に沿ってパスワードを再設定してください。
    まず、パスワードの再設定ページURLへアクセスします。 help_sell25_2
  3. パスワードの設定画面に遷移します。
      ジックZに登録しているメールアドレスを入力し「送信」を選択してください。 help_sell25_3
  4. パスワードの再設定が完了します。
      新しいパスワードがジックZに登録しているメールアドレスへ送信されます。 help_sell25_4
  5. 受信したメールに記載してあるパスワードを確認してください。
    help_sell25_5
  6. 新しいパスワードでジックZにログインできます。
    パスワードを変更したい場合は「会員情報の変更はできますか」を参照し、
    ログイン後に任意のパスワードへ変更してください。

お探しの内容が見つからなかった時は、こちらよりお問い合わせください。

このページのトップへ