使い方(主催者向けQ&A)

主催者向け:チケットが届かないという連絡を受けたら

チケット購入者が、メールの受信制限をしている場合は受信制限を解除していただく必要があります。
「メールアドレスを間違えた」問合せの場合は、「イベント参加予定者管理」からメールアドレスを修正してください。
  1. イベント管理画面の「イベント参加予定者管理」でチケット購入者を検索します。
  2. 「ゲスト情報の編集」を選択し、ゲスト情報画面でメールアドレスを変更します。
  3. メールアドレスを修正後、「イベント参加予定者管理」よりチケットを再送してください。

※チケット購入者本人からの問い合わせと確認できた場合に対応してください。(詳しくはこちら)
※上記の手順でも解決しない場合は、下記事項を【ジックZ運営事務局】にご連絡ください。

連絡先:support@gicz.jp

  1. 購入日時
  2. イベント名
  3. 購入者名
  4. 購入者メールアドレス

お探しの内容が見つからなかった時は、こちらよりお問い合わせください。

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