使い方(購入者向けQ&A)

購入者向け:チケットを無くしてしまいました

チケット(Eチケット)メールを間違えて削除してしまった場合や、何らかの理由でメールへのアクセスが出来なくなった場合は、下記手順で主催者へチケット(Eチケット)の再送を依頼してください。

●チケット購入時のメールアドレスが分かる場合
こちらを参照し、チケット(Eチケット)の再送を行なってください。

●チケット購入時のメールアドレスが分からない、メールへアクセスできない場合
こちらを参照し、チケット(Eチケット)の再送を依頼してください。

チケット(Eチケット)の再送はイベント主催者が行います。チケット(Eチケット)再送の依頼はイベント主催者へお願いします。
※ジックZ運営事務局ではチケット(Eチケット)再送信の手続きはできません。

⇒チケット(Eチケット)については、こちらをご確認ください。

お探しの内容が見つからなかった時は、こちらよりお問い合わせください。

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