使い方(購入者向けQ&A)

購入者向け:チケットの再送はできますか

受信したメールが文字化けしたり、正常に表示されていないなどの問題がある場合は、下記の手順でEチケットの再送を行えます。
  1. チケット(Eチケット)を購入したイベントページにアクセスします。
  2. 「Eチケットを再送する」フォームに、チケット購入時のメールアドレスを入力してください。
    ステップ02
  3. 「Eチケットの再送」メールが届きます。
  4. Eチケット再送手続きフォームにメールアドレスを入力し、送信を押すとチケット(Eチケット)が送信されます。
    ステップ06

チケット購入時に入力したメールアドレスが分からない方や、購入時にメールアドレスを間違って登録してしまった方はこちらを参照してください。

お探しの内容が見つからなかった時は、こちらよりお問い合わせください。

このページのトップへ