使い方(購入者向けQ&A)

購入者向け:チケットが届かない場合はどうしますか

チケットを購入するときにご入力いただいたメールアドレスにチケット(Eチケット)が届きます。

チケットが届かない場合は、
迷惑フォルダに振り分けられている場合がございます。迷惑フォルダをご確認ください。

●下記の1、2、3に該当する場合は「チケットの再送はできますか」を参照し、チケットの再送を行ってください。

1.迷惑メールに入っていない場合
2.「no-reply@gicz.jp」からのメール受信を許可している場合(ドメイン指定受信の解除)
3.登録したメールアドレスが正確である場合

●下記の4、5に該当する場合は、主催者へチケット(Eチケット)の再送を依頼してください。

4.登録したメールアドレスを間違えて登録した可能性がある場合
5.登録したメールアドレスを忘れてしまった場合

<<主催者への再送依頼方法は下記を参照ください。>>

  1. 参加するイベントページにアクセスしてください。
  2. 主催者プロフィールの下に表示されている「主催者へ問い合わせる」を選択します。
    ステップ02
  3. お問い合わせフォームへ遷移します。【イベント主催者へのお問い合わせ】の「Eチケットが届かない/再送信の依頼」を選択してください。
    ステップ03
  4. お問い合わせ内容には、Eチケット再送の旨を記載してください。また、「お名前/購入したおおよその日時/チケット購入時のメールアドレス/再送先のメールアドレス」を記載してください。
    ステップ04

※Eチケットの再送はイベント主催者が行います。Eチケット再送の依頼はイベント主催者へお願いします。
※ジックZ運営事務局ではEチケット再送の手続きはできません。

お探しの内容が見つからなかった時は、こちらよりお問い合わせください。

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