262号 社会人基礎講座

イベント詳細

毎回大人気の講座です。
  社会人基礎講座


新社会人としての意識と、基本ビジネスマナーやビジネスコミュニケーションについて演習形式で学びます。新入社員だけではなく、お客様対応の業務に携わる方、コミュニケーションスキルを高めたい方などにおすすめです。 


カリキュラム
◎社会人・職業人としての意識   
◎ビジネスマナーの基本と実践(言葉遣い、あいさつ、接客応対)
◎コミュニケーションの基本と実践(聴き方、話し方、報連相など)



昨年度参加者の声
敬語や電話など社会人になって心配だったところを学ぶことができました。
◎5,000円は最初は高いと思ったが、丸一日でここまで学べるなら安いと感じた。
◎すぐに試せそうなテクニックもあったので試してみたいです。




     

 と き 

平成31年4月5日(金)
9:30~17:00(昼休憩1時間)
 

 ところ 

株式会社JC21-教育センター
仙台市青葉区花京院1-3-1
(東北電子専門学校内)
 

 募集人数 

30名(最少催行人数6名)

 受講料 

会員・家族・関係者  5,000円 (通常8,000円)教材込み

 対 象 

・新入社員の方(含内定者)
・再確認として基本的な研修を受けてみたい方
※ご家族で就職活動中の方にもおすすめです。
 

 講 師 

畳指 ウェンディ氏(株式会社JC-21教育センター)


パソコン研修講師21年、ビジネススキル研修講師18年、就職支援関連業務9年
パソコン・ビジネススキル関連の講義を行う傍ら、年間300名前後の求職者に対して就職支援講義及び職業相談を担当している。
【主な資格】
 サービス接遇実務検定試験1級
 日本キャリア開発協会 キャリア・デベロップメント・アドバイザー(CDA)

 申 込  
 

 受付期間 
3月21日(木)まで
申込多数の場合は抽選となります。
※募集数に満たない場合、引き続き先着順受付

 電話申込 
022-214-1373(平日8:30~17:00)

 WEB申込 
このページ下部の申事前申込から申込してください。

申込完了メールは「ジックZ」名で送信されます。

申込完了メールが届かない場合
アドレスが間違っているか、迷惑メールになっている可能性があります。確認方法はこちら!不明な場合はグリーン・パルまでお問い合わせください。
docomo,au,softbankのメールアドレスで、迷惑メール設定している場合には「no-reply@gicz.jp」と「gicz@greenpal.or.jp」からのメールを受信できるようにお願いいたします。

2人以上でお申込みの場合
参加者情報のメールアドレス・電話番号は、申込者・参加者どちらでも構いません。

 当選案内・参加費支払  
当選の方へ3月22日(金)以降に案内します。落選の方には案内しませんのでご了承ください 
電話申込:開催案内書と郵便局からの支払い用紙を送ります。所定の振込手数料がかかります。
WEB申込:当選案内メールでお知らせします。お支払は同メールのURLから手続きサイトに進み、コンビニ・クレジット等でお支払ください。手続き後発行されるEチケットは、アドレス毎にメールで送信されます。同じアドレスで申込の場合は、複数送信されますのでご了承ください。
お支払の際、システム利用料がかかります。


操作等で不明な点がございましたら、グリーン・パルへお気軽にお尋ねください。

上に戻る

 


 


 

 

チケット発券・参加申込み

申込み受付は終了いたしました。