平和を願う写経の勧め

イベント詳細

写経して世界平和への願いを結集しよう

島根県仏教会では第45回全日本仏教徒会議島根大会を開催します。
世界の平和を願う仏教徒の心を結集し、世界の安寧を共に願い、祈りたいと思います。

人類の平安と幸せを、写経を通して世界平和実現にご協力ください。
お写経いただきます経文は全宗派共通の『三帰依文』としました。

この『三帰依文』をお写経して、仏教徒としての自覚を高め、仏様のお心である慈悲心を稽古し、世界平和、人類の幸せを共にお願いしましょう。

合掌

お写経奉納料を一巻 千円 とさせていただきます

ご奉納いただきましたお写経は全日本仏教会会長お導師の法要にてご本尊様にお供えし、皆さまの平和実現への篤い思いを世界に届けます。
法要後は島根県仏教会会長寺院、安来清水寺の梵焼祭にてお焚き上げいたします。

全国の「ファミリーマート」「郵便局」「銀行」他

お支払いはファミリーマート/セイコーマート/郵便局・銀行ATM(ペイジー)にて24時間いつでも出来ます
※別途、手数料300円がかかります 

<ご利用方法>
ファミリーマート
セイコーマート
郵便局・銀行ATM(ペイジー)

お申込み

内容 受付終了日時 奉納料 手数料 申込み
平和を願う写経
-
1,000 円
あり    

申込みを開始

●利用可能な決済方法
ジックZ支払サービスでは、以下の支払方法が利用可能です。
・コンビニ
・銀行、郵便局(ペイジー)

※各支払方法については、コチラでご確認いただけます。

●購入時の注意事項
  1. 購入後のキャンセル・変更はできません。
  2. 有料チケットの場合のみ、手数料がかかる時があります。
    詳しくは、こちらを確認ください。
  3. 1回の注文金額の上限は、100,000 円までです。上限額を超える場合は、複数回に分けて購入してください。
  4. 「申込みを開始」を選択した後、20 分以内に決済を完了してください。(コンビニ・銀行等にてチケット代金をお支払いいただく場合は、3日以内にお支払いください。)