高速バス回数券<10月分>

イベント詳細

<重要なお知らせ>
 高速乗合バス(三島エクスプレス)回数券について、10/1から東海バスのシステム変更により、次回以降、あっせんの取り扱いが出来なくなります。
 回数券の発券が取りやめとなり、沼津・三島方面からの乗車について予約制となります。
 ただし、予約がなくても当日座席が空いていれば乗車できます。
 
 急な連絡のため、今回の回数券については発券することになりましたが、回数券による予約は出来ないとのことで、当日の座席の状況により乗車可能となります。
 サービスセンターとしても、より良い対策をとるため、東海バスと交渉をしましたが、このような形となりました。
 満車となることは、あまり多くはないとのことですが、このような状況であることをご承知いただき購入してください。
 
 また、新しい情報が入りましたら、随時お知らせいたします。


★あっせん数      40セット(2枚1セット) ※1人2セットまで
★あっせん価格  
  ①平日券(月~金利用可能) 2,000円と15ポイント※通常3,500円
      ②全日券(すべての日で利用可能) 2,200円と15ポイント※通常3,700円
  ③ポイント使用なし 共に通常価格

★申込期限       9月18日(水) ※あっせん数に達した時点で終了します。

※申し込み後のキャンセルおよび購入後の払い戻しはできません。

下記のフォームから申込みをしてください。
○「事務局受取」の方は9月25日(水)以降、事務局にお越しください。(現金引換え)
○「郵送受取」の方は9月25日(水)以降、指定された郵送先に簡易書留で郵送いたします。
※「自宅郵送」希望の方は「住所」「日中連絡の取れる電話番号」を忘れずに入力してください。

ご郵送をご希望の方へ


① ご郵送をご希望の方は、申込み情報記入欄の郵送希望を選択してください。
② 送付先住所のご記入を必ずお願いいたします
③ 回数券のご用意が出来次第(9月25日以降)、簡易書留にてご指定頂いた住所に郵送いたします。
④ 回数券代金は事務局持参または指定口座にお振込みください。(手数料は負担願います)

チケット発券・参加申込み

申込み受付は終了いたしました。