鉄板焼ときわ 創立祭特別コース

チケット発券・参加申込み

申込み受付は終了いたしました。

イベント詳細

6月7日は株式会社京都ホテルの創立記念日
創立祭特別コース

見た目にも美しく、甘みのある霜降りが特徴的なブランド和牛”飛騨牛”。シェフ厳選の飛騨牛の旨みを存分にお愉しみいただける期間限定の特別コース。

5/21(火)~7/21(日)
ランチ  11:30~14:30
ディナー 17:30~21:00

通常¥20,000のところ
特別価格 ¥15,000

※お申し込みにはスマホが必要です。
※本システム手数料が別途かかります。

 
前菜・活鮑または活オマール海老の鉄板焼・ブランド和牛"飛騨牛"のサーロインステーキ(80g)・旬の焼野菜 / サラダ・御飯 / 香の物 / 味噌汁・デザート

※旬の食材を使用しておりますので、メニュー内容は変更となる場合がございます。
※ご購入後のチケットの払い戻しはいたしかねますので予めご了承ください。
※満席の場合もございますので、ご予約をおすすめいたします。また、お席のご指定はご遠慮ください。

ご予約お問い合わせ 鉄板焼 ときわ 17階 TEL.075-254-2536(直通)

お申し込み方法

手順1.申込みを開始

申込み数を「1」にして申込みを開始します。

手順2.申込者情報の入力

「お持ちでない方」を押して申込者情報を入力し、顔写真の登録を行います。

※パスワードは4文字以上(半角英数)で指定してください。
※スマホで受信可能なメールアドレスを入力してください。

GICパスポートをお持ちの方はジックZ会員番号を入力して手順4 へ

手順3.顔写真の登録

NO IMAGEの画像を押して、参加証(スマホ画面)に表示する顔写真を選択します。
顔写真のまわりに点線の枠が出てきます。切り取る範囲を指定します。

手順4.入力内容の確認

手順5.代金支払い

指定した支払い方法にて代金をお支払いください。
各支払方法について

手順6.受信メール確認

お支払いが完了するとメールが届きます(メールが届くまで5~15分程度かかる場合があります。)

「参加証発行のお知らせ」(メール)に記載されているURLを押すと、参加証を表示できます。

 

手順7.参加証取得完了

参加証取得手続きが完了しました。

当日は、参加証で受付を行います。参加証を登録したスマホを必ずお持ちください。