10/18日(木)SUGO思いっきり4時間走行会

イベント詳細

<10/18 SUGO思いっきり4時間走行会>

■13:00~17:00(4時間)

4時間フリーのSUGO走行会!
スーパーGTなどのビッグレースが開催され名場面を生むSUGO。起伏に跳んだレイアウトとテクニカルコーナーが魅力です。コースの特徴はグランドスタンドを抜けると先ずは複合右1~2コーナーから高速左3コーナー、上りながら流れるように左4コーナーから、左右切り換えのS字を抜け、最も標高の高い右ハイポイントコーナーへ。ハイポイントを過ぎるとGを感じながら回り込むように右レインボーコーナー。レインボーを過ぎればアクセルオン!一気に視界が広がり林の中の長い下りバッグストレート。最高速に達することでしょう!バッグストレートを抜けると低速の右馬の背コーナー。しっかりと減速が必要です。馬の背を過ぎると左コーナーの連続SPインとSPアウト。SPアウトを抜け、高速右110Rから最終コーナーとなり、グングン加速しながらSUGO名物10%上り勾配へ!まさにSUGOを走ったドライバーにしかわからない天にも登るような景色です!ダンロップアーチを抜け上り切ると、グランドスタンドが広がるホームストレートとなります!

sugo_course

思う存分走り込んで練習したい!時間をかけてセッティングしたい!遠方から参加するのでタップリ走りたい!レッスンを受けたい!などなどご満足いただけることと思っております!又、ベテランドライバーによる手ほどき無料レッスンも好評です!さあパドックから見渡す蔵王のロケーションも美しい感動のサーキットSUGOへ是非お越し下さい。皆様のご参加をお待ち致しております。


・申込みには手数料1台300円(50,000円未満)、2台以上~(50,000円以上)は500円が掛かります。
・申込は1度に3名まで申込み可能です。
・お客様のカード情報など知る事は一切ありません。全てカード会社とお客様とのやり取りになります。


◆開催内容
タイムスケジュール、その他詳細はコチラをクリック!
・受付時間までに会場へお越し下さい。
・タイムスケジュールは変更される場合がありますので、予めご了承願います。

◆参加料金に含まれるもの
・消費税、計測料、入園料、保険料
◆参加資格
・普通自動車免許取得者以上。
・ご自身の車両をレ-シングコ-スまで自走及び搬送できる方。
・未成年者は、親権者の同意が得られる方。
◆参加車両、装備、注意事項
・オープンタイプの車両は必ずロールバーを装着してください。
・ヘルメット・レーシンググローブは必須です。
・服装はレーシングスーツ、レーシングシューズが望ましいですが、綿製、ウールまたは難燃性の長袖・長ズボンでも可能です。
◆ドライビングレッスンのご案内
有料のドライビングレッスンをご希望の方は一度ご相談下さい。

お申し込み方法
■サーキット走行は危険が伴いますので、下記参加誓約に同意の上お申込み願います。
・当サイトからのお申し込み方法は
申込み人数選択 
申込み開始 
必要事項入力 の順でお進みください。
④必要事項入力後支払い方法を選択
・カード決済はその場で決済ができます。
・コンビニ、ペイジーはメールで送られてくる「支払い番号」をコンビニに持参して支払って下さい。
 ※お支払い期限は、お申し込み後3日です。以降は無効となります。ご注意ください。
⑤支払いが完了すると申し込みは完了です。
2名以上でお申込みの場合は、それぞれドライバー情報を入力してください。(3名まで同時申込可能です)


参加誓約書

■下記内容を承諾の上お申込み願います。
私は、本走行会開催要項に同意いたします。参加に当たり安全のための諸規則を厳守し他の参加者に危害を与えることのないように注意することを誓います。
又、参加中に起きた事故(死亡、負傷、その他)で私の受けた損害について決して主催者・運営者・係員・雇用者・施設管理者、並びに他の参加者に対して損害の賠償の要求、非難、責任の追及をしないことを誓約いたします。サーキット、イベント会場内の施設を破損した場合には、現状復帰のための費用を負担いたします。

※同意頂いた場合は、お申込みページへお進みください。                    

◆思いっきり走行会ホームページへ!
 


 

チケット発券・参加申込み

チケット販売は終了いたしました。