2019SUGO思いっきり200分耐久レース

イベント詳細

車両チェンジOK! 予選・決勝ありの
< 2019SUGOおもいっきり200分耐久レース
 >

好評受付中! 200分耐久レースでサーキットテクニックがレベルアップする!

SGTなど数々のビッグレースが開催されるスポーツランドSUGOを会場「車両チェンジOK」の200分耐久レースを開催します。
自分の車で参加できる! リスクは本人持ち! サーキットの醍醐味の全開高速走行! 高い域での自車の持つパフォーマンスを体感することも可能です!
走行時間は予選30分!決勝200分!と満腹走行で、この時間ならセッティングから走りまでSUGOを全て網羅できるでしょう!
さあ秋の深まるSUGOを200分耐久でエンジョイしましょう!ご参加お待ちしております。

ps:順位にはあまり拘らず「SUGOと耐久レースをとことん楽しむ!」というのも面白いかもしれませんwink

※当サイトから申し込む際は手数料50,000円以上の500円(税込)が掛かります。

◆おおまかなスケジュール(詳細は参加者へ受理証等で案内致します)
受付 8:00~8:30
ブリーフィング 8:30~9:00
予選 10:00~10:30
決勝 13:00~16:20
※タイムスケジュールは変更される場合があります。
 

◆参加車両規則、特別規則
・規則書
お申し込み方法
・下記誓約内容に承諾後、申込み開始 →必要事項入力 の順で進んでください。
・代表者と第1ドライバーは最低入力が必要です。その際、代表者と第1ドライバーの重複登録ができませんのでそれぞれ別な方を入力して下さい。
申込者情報にはチーム代表者名を、以降はドライバーの情報を入力して下さい。
・ドライバーが確定した場合、追加や変更がある場合、車両の登録など下記宛にメールかFAXで申込み期日までにご連絡お願いします。
■ドライバー追加時のお送り頂く情報
件名(例:200分耐久ドライバー追加の件)
ドライバー名
運転免許証No.
生年月日
〒住所
電話番号と緊急連絡先番号
参加車両(メーカー、モデル、型式、排気量)
※送り先 メール onuma-p@natori-shi.com
FAX 022-381-7020
その他
・予定定員になり次第締め切らせていただきます。
※スケジュールは変更される場合がありますので、予めご了承願います。

誓約書
私は,本大会に於いて定めた諸規定を尊重し,同意することを誓います。
また参加にあたり,関連して起こった死亡,負傷,物損その事故で私自身が受けた損害について,決して主催者及び役員,係員,雇用者に対して非難し,責任を追求したりしないことを誓約致します。また私の過失により施設,機材,車両等に損害を与えた場合,その損害について弁償致します。尚,このことは,事故が主催団体、又は運営関係役員,係員,雇用員の手違いなどに起因した場合であっても変わりはありません。また,健康状態は心身ともに万全で,競技出場に関して何ら支障ありません。本内容に同意した上で本大会に申込み致します。
※誓約書同意の場合はお申込みページへお進みください。                    



◆大沼プランニングの思いっきり走行会ホームページへ!
 

チケット発券・参加申込み

申込み受付は終了いたしました。