ワークフレンドとよたの利用券申込一覧

イベント詳細

ワークフレンドとよたの利用券は、申込方法がレジャー施設によって違います。
ワークフレンドとよたへ申込タイプと利用券Eチケットを各自で印刷するタイプです。
チケットの発行は、無料ですが、当日窓口で会員価格をお支払ください。

ワークフレンドとよたの会員限定!

 
ワークフレンドとよたへ申込が必要な施設:2018年度(4/1~)

ワークフレンドとよた事務局にチケットがありますので、事前の申込が必要です。郵送先は、事業所です。届いた利用券を当日レジャー施設の窓口へ提出して会員価格をお支払ください。
 

【施設名】
東京ディズニーリゾート(年度1回)、ナガシマスパーランド(年度1回)、アンパンマン、鈴鹿サーキット、志摩スペイン村

 

利用券Eチケットの発行:2018年度(4/1~)

各自パソコンやスマートフォンから申込を行い、Eチケットを印刷して、当日レジャー施設の窓口へ印刷した用紙を提出して会員価格をお支払ください。
※スマートフォンから申込の際に画像を提示と記入されていますが、施設で対応していませんので、必ず印刷してください。
メールアドレスは、印刷の可能なアドレスを選択してください。Eチケットが返信されますので、メールアドレスはお間違いのないよう確実に入力してください。

施設名(6施設共通申込)    
明治村、リトルワールド、南知多ビーチランド&おもちゃ王国、どんぐりの湯、安城デンパーク、アクア・トトぎふ ラグーナテンボス 日本モンキーパーク
◆季節の利用券Eチケット
いちご狩り券 としまえん    
 
 
利用券の申込みおよび利用は、1回の利用で会員と同居家族最大5枚までです。
施設によって「特別営業日」等で利用できない場合がありますので、施設にお問い合わせください。
料金は、ワークフレンドとよたホームページにて確認ください。

ワークフレンドとよた会員の皆様は、全国の宿泊施設やレジャー、旅行割引などご利用できます。
詳しくはワークフレンドとよたホームページ、または事務局まで。

 

チケット発券・参加申込み

チケット名・種目 受付終了日時 価格(税込) 手数料 申込み
-----