<2018MFJ全日本エンデューロ選手権 第3戦 日高ツーデイズエンデューロ>早期エントリー

イベント詳細

<2018MFJ全日本エンデューロ選手権 第3戦 日高ツーデイズエンデューロ 早期エントリー>にお申込みありがとうございます。

ひだか高原荘、ホテル日勝にご宿泊を希望される方向けの早期エントリーになります。
まず早期エントリーにお申込みいただきエントリー費のお支払いが済んだ方から宿泊の予約が可能となります。
ご入金確認後、宿泊お申込みについてのご案内をメールにてお送りいたします。
ご宿泊を希望されない方は通常のエントリー期間にお申込みください。

日高ツーデイズエンデューロ大会詳細については下記「大会特別規則書」をご覧ください。
大会特別規則書>>>>>>

早期エントリーの詳細については下記をご参照ください。
早期宿泊予約手配に伴う早期エントリーについて>>>>>

参加申し込みと参加費用のお支払いはこちらの画面からお願いいたします。
まず下記の参加申込から参加されるクラスの申込数を<1>にし、<申込みを開始>をクリックしてください。
その後表示された項目を記入して、お支払い方法を選択し、指示に従って手続きをしてください。
エントリーフォームの下がお使いの用品に関するアンケートになっています。
お使いの用品メーカーを選択してください。
お手数ですが、アンケートにご協力をお願いいたします。

お支払い方法はペイジー決済、クレジットカード決済(マスターまたはVISA)、コンビニ決済(ファミリーマート、サークルKサンクスまたはセイコーマート)のいずれかをお選びください。

*お支払いの際に参加費用とは別に手数料300円が掛かります。予めご了承願います。

<コンビニ払いの場合>
受付番号が発行されますので、その後ファミリーマート、サークルKサンクス、セイコーマートのいずれかのコンビニからお支払いください。
お申込みをされてから3日以内にお支払いください。
発行された受付番号は発行されてから3日で有効期限が切れ、お支払いができなくなります。

もし、有効期限が切れてしまった場合は、また最初からお申込みをし、新しい受付番号を発行してください。

<クレジットカード払いの場合>
チケット購入後、すぐに決済になります。

<ペイジーの場合>
「収納機関番号」と「確認番号」が表示されますので、メモまたは印刷をしてペイジー対応ATM、ネットバンキングでお支払いください。

お申込みをされてから3日以内にお支払いください。
発行された番号は発行されてから3日で有効期限が切れ、お支払いができなくなります。
もし、有効期限が切れてしまった場合は、また最初からお申込みをし、新しい受付番号を発行してください。


 

チケット発券・参加申込み

チケット販売は終了いたしました。