使い方(購入者向けQ&A)

購入者向け:中止になったイベントの払い戻しについて

イベント主催者より、イベント中止・延期の連絡があり、払い戻しが行われる場合は、下記手順にしたがってジックZ運営事務局まで必ずご連絡ください。
なお、チケット購入時の決済手段により払い戻し方法が異なります。

  1. クレジットカード決済を利用された方は、クレジットカードの利用履歴を削除させていただきます。(チケット購入完了日から50日未満の場合のみ)
    こちらのイベント中止・延期の払い戻しフォーム(購入者向け)より、必要事項を記入の上、「送信する」を選択してください。

    メールにてご連絡される方は、下記1~4を【ジックZサポートセンター】へメールにてご連絡ください。

    連絡先:support@gicz.jp

    件名:【払い戻し依頼】イベント名

    1. お名前
    2. チケット購入時に入力したメールアドレス
    3. 日中連絡の取れる連絡先
    4. チケット番号
  2. クレジットカード決済を利用された方が、チケット購入完了日から50日以上が経過している場合。
    ご指定の銀行口座へ、お振込みを行い払い戻しをさせていただきます。

    ※お客様の指定銀行口座へ払い戻しをする際の振込手数料はお客様負担となります。
    そのため、お客様へは振込手数料を差し引いた金額の払い戻しとなります。
    払い戻し金額より振込手数料が高くなる場合は、払い戻しを行うことができません。

    こちらのイベント中止・延期の払い戻しフォーム(購入者向け)より、必要事項を記入の上、「送信する」を選択してください。

    メールにてご連絡される方は、下記1~5を【ジックZサポートセンター】へメールにてご連絡ください。

    連絡先:support@gicz.jp

    件名:【払い戻し依頼】イベント名

    1. お名前
    2. チケット購入時に入力したメールアドレス
    3. 日中連絡の取れる連絡先
    4. チケット番号
    5. 銀行口座情報(銀行名・支店名・預金種別(普通/当座)・口座番号・口座名義)
  3. コンビニ、ペイジー、G-MONEY、セキュリティーマネーを利用された方
    ご指定の銀行口座へ、お振込みを行い払い戻しをさせていただきます。

    ※お客様の指定銀行口座へ払い戻しをする際の振込手数料はお客様負担となります。
    そのため、お客様へは振込手数料を差し引いた金額の払い戻しとなります。
    払い戻し金額より振込手数料が高くなる場合は、払い戻しを行うことができません。

    こちらのイベント中止・延期の払い戻しフォーム(購入者向け)より、必要事項を記入の上、「送信する」を選択してください。

    メールにてご連絡される方は、下記1~5を【ジックZサポートセンター】へメールにてご連絡ください。

    連絡先:support@gicz.jp

    件名:【払い戻し依頼】イベント名

    1. お名前
    2. チケット購入時に入力したメールアドレス
    3. 日中連絡の取れる連絡先
    4. チケット番号
    5. 銀行口座情報(銀行名・支店名・預金種別(普通/当座)・口座番号・口座名義)

●振込手数料は下記を参照ください。(※手数料には消費税が含まれています。)

※記載内容に不備がある場合は、払い戻しができない場合があります。
また、誤った口座情報をご記入されると、「振込組戻手数料」が発生する場合があります。

●組戻手数料(※手数料には消費税が含まれています。)

※振込手数料および組戻し手数料は金融機関の 料金改定に伴い変更することがあります。

お探しの内容が見つからなかった時は、こちらよりお問い合わせください。

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